ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛2008/06/11 19:58:57

映画ナルニア国物語
久しぶりに映画館へ映画を見に行ってきました。
姪っ子からの強い推薦もあり、
見るのは、諦めかけていたこの映画でしたが、
今日は、水曜日、思い切って行ってきてよかったです。

第一章もスクリーンで見ていたので、
続き物は、やっぱり見ないとね。。。

イギリスの本から映画なので、イギリス英語です。
やっぱり聞きやすく、懐かしい感じがします。
これは、ハリーポッターも見ても一緒です。

姪っ子は、カスピアン王子がとても気に入ったようですが、
やっぱり、私は金髪碧眼がいいなぁ~(笑)
映像的には、ちょっとロード オブ ザ リングをぱくったような
シーンもありますが、まぁ~楽しめる内容です。
夫の話によりますと
この本は、ずっと~続くらしいです。映画はいったい何章まで
同じメンバーで撮っていけるのでしょうか?
がんばってほしいものです(笑)

映画予告で
インディアナ ジョーンズのクリスタル・スカルの王国を
見ました。これは、絶対に見ておきたい作品です。
学生頃、渋谷で上映していたのを思い出します。

楽しみだなぁ~♪


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック