ル・クルーゼのセール2008/06/06 22:14:40

ルクルーゼ ストーンウェア
今日は、忙しい1日です。
パン教室のあとは、そのまま、自宅を素通りして
五反田まで、セールへ出陣!(笑)
途中まで、お教室のメンバーayaちゃんと電車でご一緒して
いただき、楽しい会話であっという間に、
五反田駅まで、来ました。
ここからセール会場まで、歩きです。
昔、行ったことがある場所なので、方向は分かってるけど
たどり着けるか?不安~~
でも大丈夫、バッチリ到着。

さてここからセール会場目指しましたが、
なんと、入場制限で並んでるじゃありませんか~
夕方4時なのに、驚きです(笑)
そんなに待たずに会場には入れましたが
すでに、先に入ったお客さんの買い物バックには、
ステキな物がいっぱいだ~
あ~ん完全に出遅れてるよ~

しかし~諦めずに、いろいろ吟味して
買い物バックに品物を入れます
欲しかったフライパン、持ってみましたが、やっぱりかなり重い
これじゃ~使いこなせない!?と考え直し、諦めました。

だけど、スートーンウェアという食器類?は
すごくお安い!半額以下の物もかなりあり、一人興奮気味で
買い物バックに、放り込む(笑)

先月、パン教室で先生がサーブしてくれた
ミニチュアのココッドの鍋もお安く売っていたので
これは、何に使えるのか?と思ったけど
可愛いし、あとで買っとけば良かったと後悔すると思い
とりあえず買ってみました。

ラムカンLのブルーは
ざる蕎麦を食べる時の、つけ汁入れで使おう!
これからの季節、活躍していただこう~♪

オレンジのカフェオレボールは
どんぶり代わりに丼ものやサラダボールでもよさそう~

これから、食卓がカラフルになって楽しめそうです。

次回は初日の午前中に出陣します!

コメント

_ ちゅらママ ― 2008/06/13 20:54:58

お料理上手な miyuki さん に使ってもらえるル・クルーゼは
しあわせですね♪

いろいろGETできて良かったですね (≧∇≦)

_ miyuki ― 2008/06/14 20:52:41

ちゅらママさん こんばんは~
プチご無沙汰です。
おかげさまでいいお買い物が出来て
大満足のショッピングでした~

ご紹介ありがとうございました!
次回はちゅらママさんも鍋GETしてくださいね

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック