SONY HANDYCAM2008/05/20 22:42:28

実は、急遽、
夫の実家(英国)に
来月行くことになり、
久しぶりの
帰国なので、
ビデオを撮ると
いう話なりました~

我が家は、
ビデオを持ったことが
なかったので、
知識的には??です。
いったい世の中、技術はどこまで発達しているのか?
大型電気ショップ○○○カメラへ買いに行きました。

お店の中、あまりにもいろんなタイプの
ビデオカメラがあり、何がなんだか、さっぱり分からず、
店員さんを捕まえて、レクチャーしてもらいました(笑)

英国人の夫には、SONY伝説は揺るぎがないようで、
他のメーカーでは、「うん」と言いません。
というわけで、タイムセールで安かったということもありましたが
他のメーカーより、重量が重めのSONYを購入しました。

さて、どうな映像が撮れるのか?わかりませんが、とりあえず
がんばって撮ってこようと思います。

しかし、うちのテレビは旧型(地デジ対応でない)で、
撮って来ても見れないのよね~