。:*:・゚☆クリスマスキルト。:*:・゚☆2007/09/01 23:00:01

9月のUPにギリギリ出来上がりました~
今回は、生地を手染めしましたので
いつにない感じの仕上がりとなりました!
製作より染め作業のほうが大変でした。
ネットショップにキットをUPしてありますので
ぜひ見に来てください。
教室の生徒さん用のクリスマスキルトも
一緒にUPしてありま~す

そして申し訳ありませんが、今回は数に限りが
ございますので、お早めにご注文ください。
追加キット入荷はたぶんありませんm(__)m

よろしくお願いします。

mai mai ハワイアンキルト


珈琲物語2007/09/10 18:11:05

今日は、久しぶりに学際時代の友達とランチをしました。
彼女とは3年間同じクラスの仲間で、
最近近くに引っ越してきたので
近所(隣の駅)で会うことにしました。
久しぶりにあっても、彼女とは学生のときと同じように
会話が弾み、ケラケラ笑い通しです。

ランチは、スパゲティを食べ、食後のコーヒーを飲みに
別の店に移りました。
彼女がチェックしていた店は2軒あって、
最初に「わかば堂」という細い路地を入っていく店を
見に行きました~
この場所は、知ってる人しか来れない様な場所で
隠れ家的。
ここは二人の次回のデート場所にすることを決めて
2箇所目、「珈琲物語」を探しに行きました。

珈琲物語と言うお店は、
簡単に見つけることが出来ました。
インテリアは落ち着いた和風?かな~
カップなども和食器でした。
ここで、ケーキセットを注文。
ランチ食べた後なのにすぐケーキまで
食べてしまうなんて。。。カロリーオーバーです。
ここでも、気が付くと大きな声で話していて
ちょっとひんしゅくかったかな~(笑)

でもとっても楽しい数時間、あっという間でした。
次回のわかば堂も楽しみだわ~

デート場所:足立区北千住でした~!